takeテニスブログ

本を紹介するブログです!具体的な内容は

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大坂なおみ決勝 全豪オープン2019

こんにちはtakutakuです! 今回は、大坂なおみ選手の全豪オープン2019の決勝の結果について書いていきたいと思います! 今回の決勝の相手は、世界ランキング6位のペトラ クビトバ選手(チェコ)です。 特徴としては、左利きでとてもサイドにキレるサーブや攻撃…

錦織圭全豪オープン4回戦結果

こんにちはtakutakuです!(^^)今回は錦織圭とパブロ カレノ ブスタの全豪オープンの4回戦の結果を書いていきたいと思います。第1セット 最初はお互いサービスゲームをキープしました!第3ゲームからは、お互い四回連続ブレイクし続ける展開となりました!そ…

錦織圭、大阪なおみ、全豪オープン2019四回戦の相手は?

こんにちは!takutakuです。!(^^)! 今回は、錦織圭選手と大阪なおみ選手の四回戦の相手について話していきたいと思います。 三回戦の錦織圭選手と大阪なおみ選手の調子などを知りたい方はこちらの記事を参考に見てください。 takutakutan.hatenablog…

錦織圭、大阪なおみの全豪オープン三回戦の結果は?

こんにちわ!takutakuです! !(^^)! 久々の更新となりましたが、今回は今開催されている全豪オープンの錦織圭選手と大阪なおみ選手の三回戦の結果について書いていきたいと思います。 錦織圭選手の三回戦の結果はどうだったのか? 大阪なおみ選手の…