takeテニスブログ

本を紹介するブログです!具体的な内容は

錦織圭、大阪なおみ、全豪オープン2019四回戦の相手は?

こんにちは!takutakuです。!(^^)!

 

今回は、錦織圭選手と大阪なおみ選手の四回戦の相手について話していきたいと思います。

 

 

三回戦の錦織圭選手と大阪なおみ選手の調子などを知りたい方はこちらの記事を参考に見てください。

 
takutakutan.hatenablog.com

 

 

錦織圭選手の四回戦の相手は?

錦織圭選手の四回戦の相手について話していきます。錦織圭選手の四回戦の相手は世界ランキング23位で今大会第23シードのパブロ・カレノ・ブスタ選手(スペイン)です。

パブロ・カレノ・ブスタ選手の特徴としては、安定感のあるストロークをきつい体勢からも打ち続けられるところだと思います。このタイプの選手は、簡単に崩れることがないのが厄介な点です。三回戦で対戦したジョアン・ソウザ選手と少しプレースタイルが似ている気がします。その点では、錦織圭選手は少し戦いやすいと思います。

 

しかし、錦織圭選手が本調子で試合ができたら負けることはないと思います。

 

大阪なおみ選手の四回戦の相手は?

大阪なおみ選手の四回戦の相手について話していきます。大阪なおみ選手の四回戦の相手は、世界ランキング12位で今大会第13シードのアスタナシア・セバストバ選手(ラトビア)です。

 

セバストバ選手は、3回戦をストレート勝ちしていてとても調子がいい印象があります。しかし、大阪なおみ選手が本調子をだせれば負けることはないと思います。

 

 

 

 

 

四回戦の結果がで次第に更新していきたいと思います。

それでは、さよなら~