takeテニスブログ

本を紹介するブログです!具体的な内容は

飲めるハンバーグ!?

こんにちは!またはこんばんは!takutakuです!(^^)!

 

ちゃんとした内容を書くのは初めてなので緊張気味です(>_<)

 

はい、初めて書く内容は飲めるハンバーグを食べに行きました。っていう話です。

行く前の印象は、カレーは飲み物なんて言うけどハンバーグは飲めないだろって思いました笑

 

多分、肉汁がすごいっていう表現なんだろうな🤔

 

 

 

 

僕が行ったのは高田馬場店です!駅から徒歩5分程度でつきます!

 

それでは

 

お店の中に入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、カウンター席はお肉を焼いてるところが見えるようになっています!そして、店員さんの雰囲気はとても良いです!

 

そして、

 

飲めるハンバーグ一つお願いします!と店員さんに頼みました!

 

 

10分後。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:takutakutan:20180518211452j:plain

 

 おお!たしかに肉汁が詰まってそうだ!

 

ハンバーグをきってみると

 

ジュワジュワ~

 

想像通り肉汁があふれ出てきました。これはよだれが止まらない・・・

 

早速一口目を

 

 

 

ぱくっっ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどこれは。。。

 

飲めるハンバーグだ!!

 

口の中に入れた瞬間に肉汁のうまみが口いっぱいに広がって、すぐに溶けてなくなる。おいしい、ほんとにおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がその時感じた気持ちを表現しました。

 

もし行きたいと思った人は、ぜひ行ってみてください!

 

僕のブログで改善点などがあったら、コメントしてくれると嬉しいです!

 

 

 

それでは、さよなら~