takeテニスブログ

本を紹介するブログです!具体的な内容は

コンビニのスイーツ紹介

 

こんにちわ!またはこんばんわ!takutakuです!(^^)!

 

 

 

いきなりなんですが、自分はよくコンビニでスイーツを買います。

 

 

 

 

 

 

だからなんなの!!

 

って感じですよね。(笑)

 

 

 

 

でもふとおもったんです。

 

みんなの身近にあるコンビニのスイーツでおいしいものをブログで紹介するのって意外に需要があるんじゃないか?って

 

ということで、結構な頻度でコンビニのスイーツを紹介していこうと思います!

 

それでは、コンビニスイーツで一番最初に紹介するのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

f:id:takutakutan:20180520215853j:plain

 


 

セブンイレブンプリンの生どらです!

 

字のごとく、どら焼きの中身のあんこがプリンに変わっています。

 

 

 

あんこが苦手な人って意外に多いですよね!自分もその一人です。

でも、これならたべれますね(笑)

 

それでは食べていきたいと思います!

 

 

最初に割ってみると

 

 

 

f:id:takutakutan:20180520215603j:plain

 

 

 

 中にはしっかりプリンが詰まっていて、上にはカラメルソースがついています。

そして、端のほうには生クリームが入っています!

う~ん、たまらなくおいしそうですね~(笑)

 

それでは、一口目を

 

 

 

 

ぱくりっ!

 

 

 

 

 

口に入れた瞬間は あまっっ!って思います。

 

しかし、カラメルソースが結構苦めにできているので、噛めば噛むほどちょうどいい甘さに変化していきます。

 

甘いものって最後のほうは、ちょっと飽きちゃったりしますよね??でもこのぷりんの生どらは、最後まで飽きないで食べることができます。

 

 

もし、おいしそうだなって思った人はぜひ買ってみてください。

 

それでは、さよなら~~