takeテニスブログ

本を紹介するブログです!具体的な内容は

コンビニのスイーツ紹介2

こんにちわ!またはこんばんわ!takutakuです!(^^)!

 

今回は、またコンビニのスイーツを紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

今回のスイーツはこちら!

 

f:id:takutakutan:20180525221614j:plain

 

 ファミリーマートスティックケーキレアチーズです。

 

食べる前に感じた魅力2つあります!

 

  1. 値段の安さ
  2. ちょっと食べたいときにちょうどいい量

 

1つ目は値段の安さで、金欠の人でも「この値段ならかってもいいかな~」って思ってしまいそうですよね(笑)
 
2つ目はちょっと食べたいときにちょうどいい量で、甘いものが食べたいけどそんなにいらない時ってありますよね??
まさにその時に買いたくなるスイーツなんです。
 

 

 

それでは、食べていきたいと思います!

 

 

ぱくりっ

 

 

これは、濃厚なチーズケーキの味がします!この値段でここまで濃厚なチーズケーキが食べられるのは本当にお得!

 

食べたいと思ったら是非買ってみてください!

 

ではさよなら〜